美肌ちゃん

eromika

私の蜂蜜青汁での失敗談とよかった大正の青汁

私は以前某有名なcmでもよくやっている、蜂蜜青汁を買ったことがあります。 子供でもグイグイ飲める口当たりが良いとの事で買いました。 初回購入特典で蜂蜜青汁が一パック追加にシェイカーも付いてくるとのことで特典はとても良かったです。ですが問題は味…

定番品とはいえ流行に左右されやすいスーツも自宅で洗濯できる。

どんなにリバイバルというかつてのスタイルの復活や、流行サイクルの戻りがあっても、カジュアルウェアのように昔のものをそのまま着てお洒落とは言えないのがスーツです。奮発して購入したスーツが、ジャケットの肩幅や裾の長さや身幅など各サイズが、流行…

無料弁護士相談での出来事

以前家の新築工事に絡んで水道工事を個人で依頼した時に、先に代金を支払ったのに工事業者が工事を中断して行方不明になったことがありました。水道工事業者は市に登録していた正規業者だったので、警察に被害と届けを出すと同時に、市の弁護士無料相談を利…

楽しかったーららぽーと。

今日は、家族皆の予定が久しぶりにあったので、ららぽーと湘南平塚に行ってきました。いつも行く横浜のららぽーとよりは少し小ぶりな感じですが、いつも広すぎて疲れちゃうので色々とお店をまわるには丁度いい広さです。そんなに混みこみでもなく、おしゃれ…

カラコンはいつまでいける

高校生からカラコンを使っていて、前はお金がないからカラコン度なしと、普通の度ありのコンタクトを付けてました。今はちゃんとカラコン度ありを付けてるんですが、今はアラサーです。 カラコンは何歳まで使っていてもいいのかなぁー?って思うようになって…

違和感

最近は、イクメンという言葉に違和感を覚えます。この言葉は、子育ては女性がすること前提になっていますよね。女性がするものなのに、男性が子育てに協力的で素晴らしいという意味を込めてイクメンという言葉を使っているように感じます。 二人の子供だし、…