美肌ちゃん

eromika

カラコンはいつまでいける

高校生からカラコンを使っていて、前はお金がないからカラコン度なしと、普通の度ありのコンタクトを付けてました。
今はちゃんとカラコン度ありを付けてるんですが、今はアラサーです。


カラコンは何歳まで使っていてもいいのかなぁー?って思うようになって、
でも今カラコンを外して普通のコンタクトにするのはちょっと抵抗があって
出来ません。

やっぱり黒ぶちとかディファインとかにしたらナチュラルになって
カラコンもやめられるんだろうなぁって悩んでます。
今はまだカラコンを手放すことができないから、
絶対にメガネだけで外出する事はないです。

朝起きてすぐにカラコンを入れて、夜まで付けっ放しです。
色や大きさがあるけど、とにかく色はグレーとかです。
もう外人風とかが大好きなので、ハーフスタイルに大体しています。
カラコンも髪の毛のカラーも両方ともハーフ系が好きです。
新しく買わないといけないから、またいい感じのカラコンのカラーを悩み中です。