美肌ちゃん

eromika

楽しかったーららぽーと。

今日は、家族皆の予定が久しぶりにあったので、ららぽーと湘南平塚に行ってきました。
いつも行く横浜のららぽーとよりは少し小ぶりな感じですが、いつも広すぎて疲れちゃうので色々とお店をまわるには丁度いい広さです。
そんなに混みこみでもなく、おしゃれな雑貨のお店みたりしてテンション上がります。
我が家をおしゃれにしたいと思いつつ、なかなか子供達の散らかしっぷりに負けてしまいます。
でも、前から欲しかった雑貨があったので買っちゃいました。
お昼は前から行ってみたかった飲茶の食べ放題のお店がありました。
中華街まで行かないと食べれないと思っていたから、これまた嬉しすぎる。
小龍包が美味しすぎる。何個食べただろう?
もう、久しぶりのショッピング大満足でした。